南関競馬攻略

南関競馬の予想をしていきます。3着以内予想ですのでワイドや三連複などの参考にして下さい。返し馬を見て予想を変更する場合があるのでご注意を。変更する際は修正ではなく追記という形で更新します。

はじめに

 

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

 

こちらでは、南関競馬のレース予想をしていきます。

今までの成績では、回収率100%を超えています。

予想を参考にする際の注意点について書いていきます。

 

 

挙げる馬は1着狙いではなく3着以内狙いです。ワイドや三連複などを購入する際の参考に適しています。私は軸2頭流しで三連複(たまにプラスで三連単)を購入することが多いです。記事では1頭か2頭挙げるので、1頭の場合は自身の本命に絡めるなりして下さい。

 

1番人気を推してしまう事も多いですが、回収率重視なので中穴を推すこともあります。1着を狙えると思っている馬がオッズ的に中穴な時があるので、そういう場合は三連複+別の方式で買うこともあります。(中穴単勝馬単中穴→人気馬など)

 

返し馬で予想を変更する場合があります。予想を変更する場合は、修正ではなく追記で書くようにします。

 

予想記事でこういうことを書くのもちょっとアレですが、新馬戦や少頭数はあまり参考にしないほうが良いかもしれません。新馬戦の的中率や、少頭数の馬券妙味を考えると回収率の低下になりかねないので。

 

全レース自信がある人なんていません(多分)。基本的に三連複軸2頭で流しますが、自信が無い時はその2頭のワイドで勝負します(点数が減るので外しても軽傷で済む)。予想を参考に馬券を買うかどうかはあなたの意思です。この記事を参考にしても馬券を買った時点でそれはあなたの予想です。お金は大切に。