南関競馬攻略

南関競馬の予想をしていきます。3着以内予想ですのでワイドや三連複などの参考にして下さい。返し馬を見て予想を変更する場合があるのでご注意を。変更する際は修正ではなく追記という形で更新します。

1月9日 第9回 浦和競馬 第1日

はじめに

 

今週は浦和です!張り切っていきましょう!

 

【1R】
◎7 シンキングターボ 的中1着

 

【2R】
◎10 ストロングリアン

 

穴候補は最内のエレガンスヘイロー。前走は出遅れて厳しかった。スタートが決まれば1枠を活かして勝負。あまり人気もしないだろう。

 

【3R】
◎6 フジブルースター 的中2着

 

イントゥレジェンドの走りも安定している。ちょっと難しい。

 

【4R】
◎2 イリマレイ 的中2着

 

【5R】
◎1 マイネルグアンチェ 的中1着

 

【6R】
◎2 スプリングマン 的中2着

 

【7R】
◎8 アイサイティアラ

 

【8R】
◎10 シンボリダムール

 

4も不気味ではある。9も迷った。

 

【9R】
◎4 タマモアーサー 的中1着

 

前走はC2のレースだが最初から最後まで先頭をキープし、ラスト直線は後ろを確認し抑えながら勝利して1分31秒。ここでもやれるはず。

 

【10R】
◎7 ドライトウショウ 的中1着

 

【11R】
◎5 サンガッロ 的中2着

 

【12R】
◎11 ニシノマジック

 

 ここに◎をつけるのはちょっと勇気要りました。入着したらラッキー適度。

 

レース後追記:ああああああああああ!!!4着!!!!!悔しい!!!!!!!!悔しい!!!!!!だがこれでいい!!!!!!